So-net無料ブログ作成
検索選択
しゅーかつ ブログトップ
前の10件 | -

久々に [しゅーかつ]

今日はないていしきでした。ゆーらくちょーまで行ってきました。

久しぶりにスーツを着て、久しぶりに就活用の靴をひっぱりだして。

まぁ式というよりはいつもと変わらず話を聞いてその後懇親会って感じで。

全然力いれてねぇのな~って感じがしまくり。

まぁでも堅苦しい感じよりはいいけど。

雇用条件のプリントを見たら、来春入社の初任給が載ってて。

就活してた時に見てた去年の初任給より1万円多いではないか!!!

ほんと生きていける気がした。やっていける気がした。

マジ最高。いやそれでも全然他より低いけどね。

もうそれだけでテンション上がるってのに、

スポンサーなのでっていう理由で、くまプーグッズ4点セットをゲット(*´▽`*)

しかも超可愛いし。最高。

・・・ちゃっかり社名は入ってるけど。

こうやって洗脳していく作戦なんだな~きっと。簡単に洗脳されそー☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日に日に [しゅーかつ]

思いは膨らんでいく。しかし。やっぱり問題は消えない。

毎朝、起きるたびに、やっぱそこでいいじゃん!!

っていう思いが大きくなる。

しゅーかつ続けんのめんどくさいから?そんなことはナイはず。

もう行けるトコないから?そんなこともナイはず。

いろいろ考えて、仕事内容には満足出来ると思えるようになった。

下手に人と比べない。それ重要。自分に合う仕事。

たぶん、内定貰ってるトコは私に合う仕事をやることが出来るって思える。

だけど、やっぱり不安なのは。金。金。かねーーーーーーー!!!!

金が不安なのっ!!

何度も言うけど給料安いのっ!!

はぁ。。。こんなに金で悩むなら、給料のモデル金額だけでも、

苦い顔されても無理にでも聞きだすんだった。。。

下手に濁して、金額をちゃんと聞かなかった自分がいけない。

ちゃんと聞けばよかった。。。

やっぱり、貯金したいじゃん?将来のために。

人並みには買い物したいし、習い事もしたいし、資格も取りたい。

そぅ考えたら、やっていけるか不安になる・・・

実際いくら貰えれば安心かっていう金額なんて良く分かんないけど。

やっぱり、何かを引き換えに、何かを手に入れるのか。。。

いまだに人と比べてしまう。他と比べてしまう。

そんなこと意味ナイって分かってても。

あぁっっびんぼーOLなんてイヤぁぁぁぁぁ(T_T)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にゃいてい [しゅーかつ]

昨日面接行ってきましたさ~。

いつもと違う応接室みたいなところに連れて行かれました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うわーーーーーーー [しゅーかつ]

電話キターーーーー!!!!

はぁマジで心臓に悪いってば。

こんなに待たすな!!(4日間だけど)

つーか昼間に電話しろ昼間に!!

夜にかかってくるって思わないでしょ普通!!

はぁ、これでよぅやくご飯を作る気力が沸いてきた・・・

決戦は明日になる模様です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あーーーーーーーん [しゅーかつ]

また振られたくさいよーーーーー(T_T)

はぁ~~~もうイヤやー

なんで電話かかってこないのー

はぁもぅ気が気でない・・・へこむなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [しゅーかつ]

ちょっと、考えているコトがあって。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これはもしや・・・ [しゅーかつ]

んーー、まだ分からんけど。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サバ [しゅーかつ]

私は21歳になりました。先月。

しかし、今さっき履歴書を書いてて、気づいたら年齢の欄が、

満 20 歳

って書いてあった。

オイオイオイオイ!!もー全部履歴書埋めちゃった後だよー!!

先月、誕生日が来る前にその基本情報の欄だけ埋めて書いてたもんだから、

20歳にしてしまってたらしい。

それに気づかずにガンガン書いてしまってただよー。

せっかく書いたのに!!20分くらいで!

あーあ。気づかなきゃ良かった。

てか、こないだ面接受けに行った所で出した履歴書もそーなってたみたいなんだが、

気づかず20歳のまま出したみたい。

あぁどーしよう。もう寝たいし。明日時間があったら書き直そうかな・・・

たかが年齢。されど年齢。細かいトコが気になってしょーがナイ。

会社の人、きづきませんよーに☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついさっき [しゅーかつ]

つい先程、私の人生にとって大事な大事なエントリーシートを提出しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わぁ~お [しゅーかつ]

そぅいや、わぁーおって昔の口癖だった気がするなぁ~。

そして今日のセミナーはなんかすごかった。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - しゅーかつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。