So-net無料ブログ作成

雪だるさんとぼんち揚げ [Disney]

こないだランド行ってきました。
クリスマスのランドはめっちゃキレイだったー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


さて、朝から入場制限かかるよぅな激混み日。
(8時40分には入場制限してたらしい)
それなのに私としては珍しく開園時間と同じ8時舞浜着。
いつものスポンサーパスだから、入場制限かかると入れなくて。
間に合うかマジで焦った[あせあせ(飛び散る汗)]
激混みの手荷物検査を横目に奥の空いてる手荷物検査の場所へ行き、ちょっとでも時間短縮!
なんやかんやで入れたのは結局8時50分位。
あーやっぱり開園1時間前から頑張らなきゃいかんな、というのが教訓。
今回は遠方から参加組がいたから仕方ないけど。

中に入ってからも、いつもしないよぅな経験が沢山で楽しかった[るんるん]
イカダにのってトムソーヤ島に行った。大人になって初!!
そこにあるインジャンジョーの洞窟で、怖がりな子がマジビビりしたりして。←インジャンジョーの悲劇(笑)
ドローイングクラスでミッキーサンタの絵を書いたし(なかなかうまく書けた気がするけど[黒ハート]
なんだかんだで3山は制覇したし。
あと、なんといってもキャッスルショーの抽選に当たったのがすごい!
しかもなかなかいい席[るんるん]
ブロック最前だしステージ全体見えたし。
1番最後の回だけは、ショー中にシーの照明が混じるって聞いてて、それも確認出来たし。
一瞬ライトが当たったBMXのお兄さんがイケメンだったし(笑)
いやぁクリスマスっぽさはかなり満喫したぜぃ[指でOK]

最後にボンボでリース買った[黒ハート]
一目惚れの衝動買い。
ほんとはDisneyFanに乗ってたツリー買うつもりだったけど、
でもツリーより安かったし可愛かったしで大満足[黒ハート]
これで一気にわが家にクリスマス感が出たぜぃ[指でOK]
一部だけだけど(笑)

帰りは埼玉の子のおうちに泊まり[るんるん]
人の家って新鮮で楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりの友達に会えてクリスマスのランドを満喫して、
良い3連休でしたー!!

Let's Disney♪♪ [Disney]

そして行って来ました。
宣言どおり。
ランド☆★

めざましテレビで愛ちゃんが、
今日は天気ヤバイって!
ってめっちゃ言ってたけど、かなり悩んだけど、
でも考えるのめんどくさいからまぁいっかーってことで、
行ってきてしまった。

そしたら案の定空いてる。。。
開園30分前で列はまだチケブの屋根あたり。
すげぇ~~~
開園してからも、中入っても全然人いないのね。
ビックリした。
しょっぱなでバズのファストパスとって~
ホーンテッドマンション乗って~
んでなんとここでハニハンスタンバイで乗ってみた。
20分待ちくらいで乗れたけど!
すごい。すごいぃぃ。
最後の方ではちみつにありつけたプーさんと長い間見つめあったりして。
プーさんのお店でうなずきプーで大爆笑してみたり。
あと、その後ロジャーラビットの乗って。超久しぶりだったぜぃ。
これファストパスないし、
かといって普通にスタンバイ待って乗ろうとすると、
いつも1時間以上待ちだし。。。
これだけで私もぅアトラクションはお腹いっぱい大満足☆

あとはパレードだなぁ~~~~
雨だしなぁ~~~~
と思ってたけど、やっぱりパレードはダメでしたとさ。
昼は時間になったら晴れたけど、ハロウィンパレは中止。
代わりに雨パレ見たからいいけどっ!
でも夜パレはやったし、しかもベンチ座りながら見れて良かった☆
ただーーーー
ベンチの前に止まったフロートがスティッチで残念でしたとさ~
調べていけば良かったんだけどさ・・・うん・・・
イヤイヤダメダメムリムリ~!って言いまくってニヤニヤ。
最初の練習の時に前にいたキャストさんが超ノリノリでかなりおもしろかった。笑

雨でぐしょぐしょだったけど、
なんだかんだで空いてたし、かなり良かった!!
平日にディズニーなんて仕事辞めない限りもう行けないんだろうな。。。はう。
でも行けただけいっか。笑
楽しかっただーーーー。
パークの中で一目惚れして、でも買わなかったミキミニの人形。
帰りにボンボヤージュでプレゼントしていただきました。
はうーん。超可愛い。。。
待ち受け決定ですね。
幸せだー☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぴちぴち♪ちゃぷちゃぷ♪ [Disney]

なんていう可愛らしい雨では全くなかった昨日、ランドに行ってきただー。
ランドは約1ヶ月ぶり。
TDRは半月ぶり。
最近行き過ぎな感じが否めない・・・
だけどだけど、どーしてもスターライトドリームスが見たくて、
つい行ってきてしまった。。。。
抽選外れた前回だけど、今回はなんと当選☆
まぁ立見席だったけど、でも場所が確保されてるなんて素敵!
あとは天気だけね。。。
と思っていたら、案の定、中止になりましたけど。
うーーーーーん。
ここ最近、当たらないor当たっても中止パターンが多いな。
ツイてない↓↓

でも今回はキャラクターとめっちゃ写真とってウハウハ☆
ドナルド遭遇率高かったなぁ。

あとは、クールザヒート、1回目。
シンデレラ城前でやる水ぶっかけイベント。
始まる直前ぱらりと小さい雨粒が。
でもグーフィー出てきてショーが始まって。
そしたら、段々と雨が強くなり・・・・・
1回目ドナルド出てきたー!!!!!!!!
と思ってる頃には既に土砂降り。
バケツをひっくり返したかのような雨とはこのことか、というくらいの雨。
思わず前の方から退散し、傘さして後方で様子見。
超土砂降りにも拘らずいつも通り踊りまくりなドナ。
可愛い・・・・・・・・とかじゃなくてもう面白い。
水かけイベントの意味全くない(笑
既に十分過ぎるほどかかってますからっ!!!笑
土砂降りなのによぅやるなぁと。
一回始めたら止めないのか。
結局ショーが終わるまで雨は強くなる一方。
私達は終わる直前にそそくさとワールドバザールへ走って。
立ってるだけでびしょびしょになる・・・・・
パレードルートの道路は川状態。
靴びっしょびしょになった。
もう笑うしかない状態だったなぁ。いい思い出。笑

でもその後快晴。
日差しが強くて日焼けした。
晴れてるうちに写真とりまくり。
なのにその後また土砂降り。
これが2回くらい繰り返し・・・
とんでもない天気だった・・・・・・・・。

エレクトリカルパレードもなかったけど、代わりに雨パレがっ!
最前列で見て、しかも、動画ばっちり撮れた。
大満足!
ぴちぴち♪ちゃぷちゃぷ♪
パニクルタンクルリサイクル~♪

んで、一番楽しかったのは最後に乗ったスペースマウンテン。
思っていた以上にスピードが速くて長くて。
何よりテンションがやばかった。
相方ちゃんが、天井に光ってるのを指して「これ星空じゃねー!?」っていうから、
私「星空」熱唱。←ラルクの曲。こないだのライヴのラスト曲。バラード。
んで2人で大爆笑。
これで声が枯れる位騒ぎまくった。
超楽しかったーーーー♪

次はハロウィン。
頑張ってお金たーめよっと☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シー [Disney]

とにかく暑い…
とても混んでる…
こんなに混んでるシーに初めて来た!!!!!
さすがお盆!!!!!

でも今日は早朝からデーのベスショをいただいて大満足[るんるん]
こりゃーみくのトップ画像に決定だ!

あとお昼ご飯の時に飲んだビールがめちゃめちゃ旨い。
1杯でぶっ倒れそう。
あと10時間。
頑張るぞー

うん、大丈夫!! [Disney]

先月末ランドに行ったけど~♪
今月末もランドに行く~♪
願わくは夜のショーの観覧席が当たりますように。。。

そして出来れば、今月中にシーにも行きたい。
クールサービス♪♪
んもー2nd Stageを満喫したーーーーーーい!!

さりげなく25周年パスポートの絵柄を集めようかな・・・
こないだ買ったら、ついにドナちゃんゲット!
ついにっていうほど買ってないけど。
あとはとりあえずミニーちゃんかなー。

25周年の間に、あと何回行けるかな☆
目標は4回くらいでいいか。うん。
目標は達成できなきゃ意味がなーい!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

25th Anniversary [Disney]

今年25周年といえばっ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うっわーーーー [Disney]

さっきあいのり見てたら、CMで、
「週刊マイディズニーランド」創刊!!って!!
デアゴスティーニめっ・・・・
しかもなぜかカリフォルニアのディズニーランドの模型。
一体なぜ・・・・・・
カリフォルニアのディズニーランドは行った事あるけど、
それほど思い入れ&思い出もないので、買わない気がする。
これが東京ディズニーランドなら多分買ってたんだろうけど。
フロリダのマジックキングダムでも買ったと思うけど、
カリフォルニアだからねぇ。。。
うーん。でもちょっと欲しくなっちゃうよね。
創刊号はお決まりのお安いお値段でのご提供。
創刊号にはミッキーとお城がついてくるんだってーーーーうーーーーー
・・・誰か買って♡


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。