So-net無料ブログ作成
検索選択
てれびのはなし ブログトップ
前の10件 | -

あぁぁぁ [てれびのはなし]

うちでは味噌汁にきゅうりは入れないけれども、てか味噌汁はありえんけど、
でもきゅうりのあんかけは普通だ・・・・・。
むしろオカンの作るきゅうりのあんかけがだいぶ好物でしたけれども!!!!!

えーと、全国区ではないのね・・・・
普通だと思ってたぜ[ダッシュ(走り出すさま)]

まじょたく [てれびのはなし]

ヤバイな、荒んだ気持ちが和らぐね~~
久しぶりだ魔女の宅急便見るの!
たまに見たくなるジブリアニメのかなり上位にきてるね。笑
オープニングの旅立つシーンだけで泣けた[涙]
しっかしトンボ、キャラが軽いな[冷や汗2]

にしんのパイ。気になる。

たぴちゃん [てれびのはなし]

こないだ放送してたJACKを録画したのをさっき見てたんだけど。
ゾロのたつひの性別がやっぱり気になる。
気になりすぎる……!!!!!
いや男なんだろうけど。
にしたって可愛すぎ。
うん、可愛すぎ。
でもベース弾く手が男の人っぽかった気もする。

てか何よりたつひ自身のブログに、自分で男だって言ってる記事発見したから間違いなく男なんだろーけど(笑)
にしても…ねぇ。
あの動きはヤバイ可愛い
たぴちゃん(。・_・。)
気になる存在だ。
夏のJACKでまた会いたい[ぴかぴか(新しい)]

ダメだ… [てれびのはなし]

私もあすなろ抱きされたい!!
ヒロくんに!!!!
つーかあすなろ抱きって。古いか。
昨日のネプリーグで、同じチームの人がヒロって呼んでて、
もうそれだけでニヤニヤしてしまった。
かっこよすぎるー


はぁ。これで毎週のイケメンタイム終了。
しかし明日休みなんて幸せすぎ[黒ハート]

なんだこれは… [てれびのはなし]

なんなんだー!!!!
この「続・イケメンパラダイス」は…
脇のメンツ代わり映えなさすぎだし…
構成というか話の展開の仕方というか…も似過ぎだし…

どーなのよこれ!!!

いやヒロくんがかっこいいから見るけれども。
週1回の楽しみだし!!
どんだけドラマ自体がイマイチでもー
ヒロくんは変わらずイケメンだしな[黒ハート]

どーいうことだ [てれびのはなし]

今ハニカミにトマト専門店て出てますけど!
とんでもないっ!!ありえないっ!!!
トマトのデザートねぇ…

とりあえずポタジエに行きたい。
中目黒の野菜スイーツ屋さん。
トマトのショートケーキは絶対食べないけど(笑)
食べた友達が、イチゴのかわりにトマトって感じだったって言ってたし。
ゴボーのガトーショコラととうもろこしのミルフィーユが食べたい[ぴかぴか(新しい)]
今週行こう、行こうと言って結構経ってしまった…
年内にはっ!!!!

うわー [てれびのはなし]

シャウエッセンのCMのパキッ♪って音、
虹バンドライヴに出てきたCMのうさぎとマッドハッターが
皿とかろうそくとか食べる音と一緒だー
うわー
あの小気味良い音。
たまらんねー。
DVD見たくなったw



そして私は現在進行形で落ち込み中。
とんでもなくテンション下がってきた。
うーーーーーーーーーーーーーーーん。
やだやだ。
どーでもいいことなのに。
頭から離れない。
考えたくないのに。
考える必要もないことなのに。
私には関係ないのにーーーーーー!!!!!!!
はぁ。。。時間経てば薄れることを期待しよう。
それしか解決策が見つからない・・・・↓↓
あーーーーんもういやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
仕事に支障が出そうで怖い。
いかんいかん・・・・気をつけねば・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりごと [てれびのはなし]

なんかもう感動した。
あぁすごいなぁ。人間ってすごいなぁ。
感動を超えてむしろ畏怖に近い・・・
あぁーもう、ほんとすごい。
怖ろしい。
だけど素晴らしい。

ひとりごとの続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NANA [てれびのはなし]

昨日NANAやってたねー。
すごい久しぶり。
宮崎あおい可愛い
ほんと奈々っぽいよね。イメージとぴったりやったなぁ。
なかしーがめっちゃ誰かに似てて、
でもそれが誰か思い出せず、むずむずしたわ。。。

って
そんなことはどーでもよく。
GLAMOROUS SKY」(←HYDE作曲)
聞くたび泣けた。
HYDE~~~~~(T_T)
ぎゃうーーーーーーー。

もうアホでいいです。
分かってくれる人がいるから!!
♪それで十分~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どひゅーん!! [てれびのはなし]

今日もドラマを見ながら、後半になるにつれてドッキドキ。
ヒロくんがアップになる度ドッキドキ☆
なんであんなにかっこいいんだ!!
くっきりはっきり二重。
笑顔がかなりステキ。
そんなことを思いつつ、リイコを抱きしめて終わったドラマに大興奮~♫

で、よーこーくー。

あの女が・・・!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - てれびのはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。