So-net無料ブログ作成
検索選択
なんとなく ブログトップ
前の10件 | -

最近 [なんとなく]

太ったというより衰えた、そんな感じがする。

肌トラブルをどうにかしたい…皮膚科行きたい…[泣き顔]

うわーん。


でもこないだ、ゆうこりんの二重は虹みたいだね!と先輩に言われて嬉しかった[黒ハート]

虹って(笑)

ロリィタ [なんとなく]

ホワイトロリータって言葉、なんかあれだよね、ヲタク的な匂いがするよね。
ブルボンのお菓子だけど…

ただそれだけ!!それが言いたかっただけ!!!

 [なんとなく]

最近どんどんV系バンドの知識がついていく自分が恐ろしい。
それもこれもJACKでシドに惚れてからな気がする。
マオブログを読み始めてから、若手V盤の名前をよく聞くようになったんだと。
てかさらに元を辿れば、JACKに行くキッカケになったラルクを好きになったせいか…[あせあせ(飛び散る汗)]

最近読んでいるのは悠希ブログ@アメブロ
完全に顔が好きなだけで読んでる。
曲は全く聞いたことない←
あぁ私の好みどストライク。かっこいー

ま、でもV盤好きになったりはしないと思うけど。
聞いてもマーヴェリック止まりで。
あやびえもありすないんもないとめあも聞かないんだから!
マジで。

複雑な気分。 [なんとなく]

聞かなかった。
ちょっとどうしようと思ったこともあったけど、でもやっぱりやめた。
それで良かったんだと思う。
もう聞いちゃいけない気がする。
今後、あと1回だけ、聞くチャンスはあると思うけど。
でも普段は聞かなくてもいいことだと思うから。
聞く意味すらないというか。
私がそれを聞いたところで、何も変わらないから。
だから、正解。
また私は大人になりました。

もしかしたら見られちゃうかもだけど、まぁそれはそれで良しとしよう。
そう思ってたということが知られたところで、特に害はないし。
そもそも何のことかすら気づかないかもしれないし。笑


とにかく、私は元気でやってますよーーーーてことです。

でも耳鳴りは治ってないけど↓↓↓
頑張れ私の耳!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんか・・・・・ [なんとなく]

最近同じネタがいろんな番組・いろんな局で取り上げられてて、ちょっと微妙。
私がたまたま同じような番組を見てるのか?
うーん[冷や汗2]
なんかもう踊らされてるなぁと。
メディアの力は恐ろしいね。

こないだ餃子の王将に行ったんだけど、そのあとに2つの番組で取り上げられてた。
私が行く前に2つの番組で取り上げられてたのを見て、行くコトにしたんだけど。
まさかそんなに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あぁほんと、踊らされてる。

でも餃子はうまかった。
超もたれたけど(笑)
うちの兄さんは餃子とドンブリいっぱいのご飯をガツガツ食って満足されてました。


あぁまた週末だ!
最近早いなぁ週末来るの。
今週末は何しよかな。

人生 [なんとなく]

人生何が起こるか分からんね。
うまくいってても、いつダメになるか分からんし。
まぁ逆もありえるんだろうけど。
でも良くなる時よりも堕ちる時の方があっという間。

私は運命論信者なので、基本的に、身に起こることは、最初から決まっていたことなんだと思うんだけど。
でもなんだかなぁ。
あまりにも堕ちすぎて、かわいそうというか悲しいというか、
なんか表現しづらい微妙な気分。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そーいえば [なんとなく]

桜木町の駅前にでっかい建物作ってたけど、
一体今どぅなってるんやろ。
駐輪場。違うかw
だいぶ前から工事してたけど。
今度行かなきゃ!

明日お休みマンなのでただ今ゆったりマン。
ふぅ[ぴかぴか(新しい)]
何しよーかなー
何時に起きようかなー
ほんとは日曜に終わらなかった洗濯したかったんだけどな…[ダッシュ(走り出すさま)]
旅行計画考えちう。
そろそろ栃木に行こうかな[るんるん]

恋かっ? [なんとなく]

知ってから日が浅くて、全然会えない人だけど、
文字だけで人となりを知って、
その言葉の1つ1つに元気もらったり励まされたり。
さすがそーいう職業なだけあるなぁ
なんて客観的に見たりして。
…こんな感じでどんどんハマってきてしまってますよ。
はは…。
こりゃぁ完全に浮気っすね…
まぁでも本気ではないのかな?
ちゃんと戻る気ではいるし、時々CDも聞いてるし。
でもやっぱ触れる機会が多い方が気持ちをかっさらってくわけで。
毎日ブログ更新されたら見ちゃうじゃん?
惹かれるじゃん?
あと2年も一途でいられるかっつったら、
たぶんみんなそんなコトないと思うんだよねぇ。
てかその前に本命が2つでも問題ないんじゃない?!
…だから…いいよね。
しばらくは。。。
あーライヴ行きたいにょーーー

つぶやき [なんとなく]

東京なんとかズニーランド行きたいなぁ。

行きたいなぁ…

最後にランド行ったのは確か11月中旬。

はふーん。欠乏症。

独り言 [なんとなく]

今日書く日記は誰にも伝わらない全く意味の分からんコトなので、無視して下さい。
ただの私の独り言です。。。

続きを読む


前の10件 | - なんとなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。