So-net無料ブログ作成
検索選択

シ、シュールすぎる… [虹]

今日は虹バンドPV集DVDの発売日[るんるん]
ネットで注文していたのもすっかり忘れてしまうくらい記憶からすっぽ抜けてた虹バンドですが。
仕事から帰って来たらポストにぽいしてあって[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
そっこーDVDデッキ(という名のPS2)へ[黒ハート]

いつもPV集は、PVの間にちょっとシュールな映像が入ってるんだけど。
変なしりとりとか、超未来の生活とか、ありえない通販とか。
で、今回はどんなかなーと楽しみにしながら今見始めたんだけど…
本編始まった瞬間、大漁旗職人の仕事っぷりを紹介しはじめ…
えーと、日曜朝7時とかにやってるドキュメンタリーですか?的雰囲気。
一瞬チャンネル変えちゃったかな?と思っちゃったじゃん。
何が起きるわけでもなくただひたすら大漁旗を作る職人さんと、
その仕事っぷりを紹介する淡々としたナレーション。
そして最後に、出来た大漁旗に「SEVENTH HEAVEN」←曲名
どわー。マジで。
その後も銭湯の絵師、米粒に絵を書ける人、仕掛花火職人。
ただひたすら職人の仕事っぷりを紹介し、曲名が出てPVの繰り返し。
あぁ…やっぱりシュール……
シュールだね……

まだ全部見切ってないけど、たぶんずっとこの調子でしょう。
きっとどんでん返しはないに違いない。
さすがだ。



にしてもカッコイイわPV[黒ハート]
やっぱりお気に入りはデイブレです。

大忘年会in武道館 [虹]

ちゅーわけで初武道館に行ってきましたよ。
JACK IN THE BOX・・・ビックリ箱っつー名前の事務所の忘年会イベント。
今年で8回目らしいけど、初めて行ってみた。
だって虹バンドのライヴないから。。。涙

つまんない内容なので続きにしよう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

泣けた [虹]

やっぱり4人がいいっ。
久しぶりに4人でテレビ出てるの見たなぁ。
ほんと久しぶり。
リーダーが、来年もこの番組に出られるような活動をしたい、
とか言うから。
泣けるじゃない!!
リーダーのコト、信じちゃうじゃん[涙]
やっぱり4人がいいね。
1番しっくりくるなぁ。
あぁ。早くまた4人が見たい。
…とりあえず明日みんなのソロをで見てくる予定だけど(笑)
あ、みんなじゃないか。てつけんだけ。
でも楽しみ。
ステージかなり遠そうだけど…

もうすぐ半年 [虹]

あの日からもうすぐ半年。
L7大阪公演。
早い。でもまだ半年。
ライブの出来事なんてほとんど頭に残ってなくて。
ただ楽しかった記憶だけ。
どんどん忘れてくのが悲しい。
だから早くライブDVD出ないかなぁ。

半年経って、既に私の生活から消え始めてるんだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
心は離れて~♪(byBlurryEyes)状態。
やっぱり活動ちゃんとしてくれなきゃダメね。
ライブはなくとも、シングル出してテレビ出てくれなきゃ。
活動休止してたあの頃と同じになってしまう。

と思った私は、事務所のライブイベントのチケを取ってみた。
一般発売で取れてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか取れると思わなかったし…
というわけで年内にてっちゃんけんちゃんに会いに行くコトが決定[ぴかぴか(新しい)]
(シドとかムックとかも出るけどよく分かんなーい(笑))
あとは何気にVAMPSが出演することを祈る!acidが出ればなおよし!
そすればラルクメンバー全員はひとまず年内に見れるんやけどなぁ~
とりあえずこのライブを楽しみにしばらく過ごすぜぃ。

HAPPY BIRTHDAY [虹]

39歳になりました。
マイダーリン[黒ハート]
…もとい彩名のダーリン[泣き顔]

よぅやく他メンバーに追い付いた。

と思ったら、来月にはkenたんとユッキーがついに●十代に突入!!!!
(伏せる意味は特にないけど)
いやはや、もうオッサンやねー。
オッサンでもカッコイイから許す[黒ハート]

つーわけで、てちBirthdayにちなんで、
バナナオムレット購入[ぴかぴか(新しい)]
あとからいただきます!

続きを読む


理想の父親 [虹]

理想の父親ランキングhydeがランクイン!!
(BY音魂ランキング)

いや、ありえんてば[手(パー)]
ないなーい!
あんなんが父親やったら困るやろ!!
(小さくて)かわいらしいキャラで若くてかっこよくて絵が上手くておちゃめで美しいバンドマン。
…そんな人が父親の理想になるか!?
いやなんないっしょ~!!
どこをどう考えたら理想の父親になるのか知りたい。。。
父親よかもっと別のポジションがありそーやけどなぁ~
まぁでもリアルにパパやし、もぅそーいう歳ってコトか[あせあせ(飛び散る汗)]

bass [虹]

あぁぁぁっぁっっもうっっ!!!!!!!!
好き好き好き好き好きすぎる!!!!!!!!
好きすぎてどうしよう!!!!!!!!

ヤバイ。
おうちで独り言がどんどん増えてく。。。。
誰か!!!!
一緒にDVD見て!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

社員証 [虹]

社員証ならぬSHINE証。

本日フラゲ致しました!!!!
NewSingle[ハートたち(複数ハート)]
えーまぁ曲自体は何度も聞きこんでしまってたから、
そんなにすんごいどっかーんってインパクトがあったわけじゃないけど。
コーラス勉強をしようと思った♪しゃらららら~♪
やはりしばらくはNEXUS4のが好きかなー。
でもSHINE冒頭の英語部分、なかなか歌詞がステキだと分かってニヤニヤ。。
着メロにしがいがある[黒ハート]



そして初回特典のSHINE証。
hydeバージョンGET~~~~[ぴかぴか(新しい)]
かなり嬉しい。
まぁ別にメンバー誰でもいいんだけど。
ご贔屓メンバーのものと変えて!って言うほどではない。
誰が出てもこれが運命と思うことにしている。
でもhydeかtetsuどっちかだと嬉しさ倍増くらいかも。

しかも会社の名前が「NEXUS4.Inc」笑
4人の絆って意味の会社の社員がメンバーって。。。どんだけっ・・・笑
そしてhydeのSHINEナンバーは「0721」
出たよ・・・お得意の・・・・笑
他メンのナンバーが何番なのか気になる☆
どーせしょーもない番号なんだろーけど笑
みくで調べてみよーっと☆



とりあえず新曲感想以上。

てーか何より私はシアキスDVDが見たいのっっっ!!!!
早く届かないかな・・・・・
値段と購入のタイミングを天秤にかけて、
早くGET出来るよりも安く買えるほうがいいと判断しネットでいつも買ってるけど・・・
でもやっぱり早く見たいーーーーーーーーーー
みくでネタバレ見ちゃうよーーーーーーーーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねくさすっ [虹]

歌詞検索ページのトップを開いたら、
虹メンのアー写がどーん!!!!!!!!
ぎゃふーーーーーーー!!!!!!!!!
これは運命ですね。
同じ日に堂本2人組のリリースもあるのに。
こんなオッサンバンドをとりあげていただきありがとう。笑

オッサンバンドのくせに、昨日の音魂でやってた
女子高生に人気のアーティストランキング1位でした。
ほんとにほんとか?
てか今の女子高生ラルクなんて聞くの?
だーーーーいぶ前に最盛期を過ぎてるバンドだけど・・・
メンバー○十代突入直前だけど・・・・
いいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁいいか。笑
ライヴで中学生と思われる男子4人組見たりもしてるしな。
幅広ってコトにしとこう。
すごいすごい。

つーわけで動画サイトにて新曲NEXUS4を3回くらい歌詞を見つつ聞いて満足♪
「夏より熱い」だと思ってた歌詞が「奴より熱い」でビビった。
良かった・・・・もう夏も終わりなのにそんな歌詞かよ!と思ってたから。
やはり耳コピは出来ないね。
しっかしなぁ・・・「最強のMONSTER」とか「SAY3、2、1GO!」とか、
どーしちゃったの?って歌詞があるんだけど。
どーしちゃったのかしら・・・・もう若くないのに・・・・笑
てかよぅ考えたら「123GO」って歌詞昔あったか・・・・
あ、いやあれは歌詞じゃないや。イントロだ・・・・
むう。一体どーしたんだ。
いや別にいいんだけどさ。
あんまし歌詞にウエイト置いて聞かないタイプだし。
なので私的にはSHINEもNEXUS4も同じような感じに聞こえるw
さすがtetsu曲っす!いや、違うんだけどさ。
でも全然ラルク聞かない人が聞いたらどっちも同じって言いそう。

あぁ、長くなってしまった。ついうっかり。
愛だよ愛[黒ハート]

明日も頑張ろー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DAY BREAK'S BELL [虹]

試験が終わった反動で、ラルクのDVDを引っ張り出して見てる♪
去年の夏のホールツアーのDVD。
今月出る冬ツアーDVD(あと一週間だっ!)と曲がだだかぶりなもんだから、
ちょっと先取りちっくな感じで予習。
あー思い出すなぁ冬のツアー♪7公演参戦♪
早く見たいなDVD♪
私の参戦した公演が入ってると思うとほんと楽しみ☆
今までのツアーって私最終日に参戦したことがなくて、
だからほとんど映像に収まってるものがなくて残念に思ってたんだけど。
今回はちがーうっ!
ジャイアンスネオウサギのかけあい漫才とか
あのキモイ帽子の人とかシエルちゃんCMとか
見られると思うと楽しみで仕方なーい!!
早く来週になーれっ☆

そして、今見てるDVDのツアーからほぼ1年が経つんだなぁと思うとちょっと感慨深い。
去年の夏、あの出会いがあったから今があるんだろうなーとか思ったり。
仕事めちゃめちゃイヤだったなぁーとか。
富士急ちょーーーーーーー疲れたなぁーっとかね。

いや、そんなことが書きたかったんじゃなくて、
このツアーのDVD見てて、
DAY BREAK'S BELLが超良い曲だと思ったってことを言いたかったのw
いや、ほんと、すんごいいい曲だと思う。
最近リリースの中で一番好き。
たぶん、そんなに聞いてないから、聞き飽きてないってのもあるかもしんないけど。
でもあのイントロのギターは凄い。鳥肌立つ。
やっぱりken曲好きだなぁと思った。
次のリリースはken曲希望☆
でもどーやら今レコーディングしてるのはhyde曲らしい。
てかレコーディングしてるってすごくね!?
あんなに活動休止説が流れたのに(サザンに便乗して・・・
ソロやりつつもちゃっかりやってくれてるんだなぁー
嬉しいなぁー
ライヴはやらずとも、リリースがあれば我慢出来る!!
やっぱりお金貯めなきゃ!!
最近、某夢と魔法の王国・冒険とイマジネーションの海にお金を落っことしまくりだからな・・・
気をつけなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。