So-net無料ブログ作成

新曲 [虹]

あまりにも絶望的でさっきはあんな記事書いたけど、違った!

さっき虹さんの新曲聞いてすっごく元気出た!
びっくりするくらい。
もうほんと死にそうなくらいテンション下がってたんだけど。
hydeの声にほんとに元気もらった。
hydeの優しくて力強い声に、前向きで疾走感のある明るいメロディー。

あー好き好き。
こんなに心動かされるのはやっぱりラルクさんだからに違いない!


ライヴ楽しみと思えるようになった。
頑張ろう。

やっぱり虹バンド [虹]

今日はマイミクちゃん(ラルクライヴの相方)と、その子のマイミクちゃん(もちろんラルクファン。笑)の3人で新年会兼ラルカラ♪♪

めっちゃ楽しい子達だからすんごい盛り上がった!!!

マイミクちゃんのマイミクちゃんに会うのは今回が3回目、まともに話すのは2回目だけど、ほんとにおもろくて明るい子やから知り合って間もないことなんて全然気にならないくらい打ち解けっぷり。
もちろんマイミクちゃんとは出会って3年、いっぱいライヴ一緒に行ったしカラオケも行ったりして仲良いのである。
そんな3人で飲み会。女子トークしてひとしきり盛り上がった。
そしてその後カラオケ。

カラオケがまたすごかった。
1時間半ほぼラルク。
なりきりライヴバージョンで歌ったり、PVにツッコミ入れまくりで大爆笑しながら歌ったり。
フラワーのPV死ぬほどウケた。
常に足をクロスして歌うhyde。
時々ジャケット半脱ぎなhyde。
くねくねしまくりなhydeがほんとおっかしかったーこりゃ若気の至りやとか言いだす始末(笑)
あとアシッドのレッツダンスは名曲です。
日本語やって初めて知ったし(笑)
アシッドに興味がわくよ今更ながら(笑)
ミッセレは最強のヘドバン曲。
ネオユニ改めて良い曲!
花葬のPVも良い。
ユキヒロ先生が時々落武者(爆笑)ファンにやられる(笑)
叙情詩のけんちゃんがなんか丸い。
というわけで(?)改めてラルクは素晴らしいと思ってしまったのであった。
そして、趣味のコトでこんなにはしゃげる人と仲良くなれて良かった!!!


というわけでとっても楽しい花金でした。
私も来月もカラオケ開催希望でーす☆(笑)

いつの間にか [虹]

80日を切りましたカウントダウン。
なんかあっという間だなぁ…
今週末はチケ申し込みだし。
ちょっと楽しみ。

ダイエットに励む決意をしました。
果たして何日持つでありましょうか…
でも目的のあるダイエットなんで、わりと頑張れる気もする。
美しいドレスに似合う美しい花嫁になるのだ…!!

L15 [虹]

ラニバのDVDをひっぱりだしたのだ。
鑑賞中。
やっぱり神バンド。
あ、ちがった、ネ申バンドw

早く4人揃ったところが見たいな。

仲良くなくたっていいんだ。

4人揃ってラルクだから。

カウントダウン [虹]

ソネブロ復活?

年末までのCOUNT DOWN

大事な日が出来ました。


ずっとずっと待っていたこの日。


待受はカウントダウン。

一日一日減っていく。


楽しみ。

それでいい [虹]

メンバーが別に仲良しこよしじゃなくてもいいんだって、
今まであんまりそう思えるコトってなかったんだけど、
今NHKの特番見ながら考えがちょっと変わった。
これでいいんだと。この距離感だからこそ上手く行くんだと。
もういい歳だし。
大人の男4人でベタベタしてるってのもなかなか滑稽な話だし。
普段離れてても、いくらライヴの舞台袖で円陣組む時が「あ、おはよう」の時でも、
集まれば素晴らしいパフォーマンスをしてくれるから。
それ以上に何を求める必要があるのかと。
これくらいの考え方でいいんだと思った。
そう思えるのもパリライヴDVDの出来がめちゃめちゃ良くて感動したからなんだろうけど。
解散さえしなければ、何だって大丈夫だなぁと思った。
でも、特番見ながら、やっぱり解散すんじゃねーの?と思って勝手に切なくなったりしたけど。
大丈夫、大丈夫・・・・・たぶん・・・・・・・・・

パリライヴDVD鑑賞中 [虹]

注文してたのが今日届いてたので見てます。
またバンドネタかっていう…ね。
でもほんと忙しいくらい動きがありまくりなもんだからネタが豊富で。
しょうがない。しょうがないっ!!

パリライヴのセトリ、最近聞いてない曲が結構あって結構羨ましい。
kenちゃんがいつ見ても笑顔でギター弾いててマジで惚れる。
なのに銀テープ腕に当たって…ちょっと涙ぐんでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
戻って来て何事もなかったかのようにガンガン弾いてて感動。さすがだなぁと。
てか全体的に盛り上がりが尋常じゃない。ハンパねぇ!
めっちゃ楽しそう…!!
テンション上がったので去年のツアーグッズのストラップを付けてみた。笑

そんな感じだからか分かんないけど、やっぱラルクのライヴが1番!!!とか思ってしまった。
いやシドもVAMPSもそれぞれいいんだけどさ。
でもやっぱりラルクのライヴに行きたいっっ!!!
こんなすごいバンドいないってマジで。←ファンの贔屓目
いくら本気の浮気をしても結局原点はここらしい。。
ライヴDVD見てこんなにライヴ行きたいと思ったことないかも。
いやただ飢えてるってだけなんだろーけど…
同じツアーの最終日がめちゃめちゃ良かったからってのもあるんだろーけど…
あぁあと2年……[泣き顔]

続きを読む


買いました [虹]

HYDEのベストアルバム。
ベスト出るって知ってもあんまり買う気なかったんだけど、
相方ちゃんにGLAMOROUS SKYのHYDEバージョン(EnglishVerだけど)が聞けるって教えてもらい、
それにつられてつい予約→購入[指でOK]
だってなかしーのGLAMOROUS SKYが出た時から、HYDEがこの曲歌うってのがファンの夢なんだよ!!(たぶん。笑)
そりゃ買うしかないよね。
PVのDVD(←これも購入の決め手の一つ)がついてる初回限定版を予約したら、
ポスターもついてきてラッキー[ぴかぴか(新しい)]
シングル以外の曲でも、前にHYDEライヴDVDを見たことあったから、聞いたコトある曲もあって、全体的に聞きやすかった[るんるん]
そしてやっぱり落ち着く安心出来る声[指でOK]
やっぱソロも悪くない!!
もっと早く聞いておけば良かった!!
REALの後あたりとか、ほんっと興味なかったもんな…(笑)
しばらくリピ!!
…と思ったんだけど、虹と宍戸のDVDが明日届くからそっちにシフト&宍戸ライヴの予習しなきゃ~~[黒ハート]
んー盛り沢山で楽しみ[猫2]

ばんぷす2 [虹]

昨日ギロッポンにて。
ブラブラしてたら出会ってしまった。
HYDEチャンネルのどでかい広告!!
その広告の近く限定でワンセグでHYDEの番組が見れるといぅ。
某みくのカキコミに書いてあったのをすっかり忘れておりました。
だけども何のご縁かギロッポンへ行き、
さみぃ中歩いてそろそろ行く所がないなと思っていた矢先に見つけてしまった[黒ハート]
こりゃー運命だと思いました。
周りにも同志が沢山。
みんな携帯持ってガヤガヤ言わせてた(笑)
彼から「録画すれば?」というすんばらしいアドバイスをいただき、
ちゃっかり録画して帰ってきた[ぴかぴか(新しい)]
風がびゅーびゅーで超寒い中、
携帯片手に突っ立ってワンセグ見てました。
さぶかったけど超ラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
内容はHYDEのNewALBUMのコメントとCM、VAMPSのシングルPVって感じ。
いやぁでも偶然これに出会ったことが運命[黒ハート]

そしてその後行ったヨドバシのテレビコーナーで偶然MステのVAMPSの映像が流れてて。
これまた運命?[ほっとした顔]

VAMPSDayでしたとさ[黒ハート]

続きを読む


ばんぷす [虹]

久しぶりに動くHYDEを見た。
やっぱHYDEはHYDEだなぁー。ステキだ。
今度のVAMPS新曲、曲の感じはわりと虹バンドに近いものがある気がしたんだけど。
だけどやっぱばんぷすの時の歌い方があんま好きじゃないんだなぁ。
hydeの歌い方が好き。声が好き。
Mステ見ながら、ソロには興味ないんだな私、と思った。
なんで興味わかんのやろね~。
でもライヴは行きたい(笑)
HYDEの生歌聞きたいー!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。