So-net無料ブログ作成
検索選択
いつものこと ブログトップ
前の10件 | 次の10件

うーん [いつものこと]

さっきみくニュースでみた。

あやびえの話、これはヒドイね。

誰がみてもあおいちゃんがかわいそうだと思う・・・

ファンなわけではないけど。

だからこそ余計に客観的に見てると、

ただただあおいちゃんがかわいそうとしか思えない。


どうなるんでしょーね。

3日 [いつものこと]

日曜にこの子をお迎えして、3日目。
まだ3日なもんだから、毎日眺めてはウハウハ。
だってキラキラなんだもーーーん!!!!!
光りすぎで眩しいぜ・・・
輝きで選んだ甲斐があったよーー
ほんと、ピュアな輝きって感じ。
大切にしよー☆
写真載せたいけど、めんどくちゃいからやめー!

114 [いつものこと]

今年もあと114日。

さて、今週末は大切なものをお迎えしてきます。
これからずっとずっと大切にするもの。
迎えるのが楽しみで仕方ない!!

その前に試験頑張ろう…

やっぱり [いつものこと]

見るんじゃなかったー
どうしていつも見ちゃうんだろう。
自分から。
ちゃんと見えないようにしてるのに。
見てもいいことなんて一つもないのに。
あーあーあーー。
影響されやすい弱い私もいけないんだけど。
だから何?くらいの気持ちでいれたらいいんだけど。
私は私の考えがあるんだし、彼女の昔の話なんて私には関係ないんだし。
あーもうほんとに嫌だ。
聞きたくなかったー
心乱れるのがほんとにイヤ。
もう絶対見ない。
絶対見ない。
お願いだから夢にも出てこないでー(T-T)

もしかしたら [いつものこと]

明日、友達から「結婚することになった」って聞くかもしれない。
予想。


私の予想は当たるだろうか。
たのしみ。


そして明日早帰りなのでアフター6でランド行ってくるだ!!

掃除機 [いつものこと]

買いました[ぴかぴか(新しい)]
可愛い後輩の仕事の邪魔をしつつ、勧められたので、買いました。
いや、ちゃんと買おうと思って行ったんだけどね!!

まぁ掃除機買ったところで掃除するようになるかというと、そーでもない気もするけど…(笑)

12年前 [いつものこと]

スカパーでPVいっぱい流れてるから見てるの。
某Gバンドメンバー若い。
ギターのたくろーさんがより某氏に似てる気がする(笑)
ほんとは虹バンドのPV見たかったんだけどなぁー[がまん顔]
残念。。。

そんなぐうたら正月。

ちゃんと横浜帰れるかな…[泣き顔]

あけおめ! [いつものこと]

2010年になりました[ぴかぴか(新しい)]
今年もどうぞよろしく!

ここで!去年を一月ごとに振り返り!(今更?笑)


初めての茨城旅行日帰り
富山に負けじと田舎だった。


1周年。
そして友達の結婚報告を聞く。
どビックリ!!!!!


シー行って一泊。
友達の結婚祝いをサプライズでやって大成功[ぴかぴか(新しい)]
そして年度末の超忙しい時に体調を崩して初めて会社をお休み。
専務ほんとにごめんなさい…[泣き顔]


初シドライヴ参戦[黒ハート]
メンバーは全く見えず、ファンのノリについて行けず…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも最後はどうにでもなれーだったけど(笑)


初めての栃木
1週間前に申込してよく空いてたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ばんぷすにMuseumとラルクを思い出す。笑


平日休みにまさかのディズニー[ぴかぴか(新しい)]
平日ディズニー良かったけど、
やっぱり翌日しんどいね[右斜め下]


シドFCライヴ行けず[失恋]
ふと思い立って大阪旅行[ぴかぴか(新しい)]
初USJ!空いてた…(笑)
LOVEADDICTでテンション[右斜め上][右斜め上]


夏JACK!!!初フェス[るんるん]
シドライヴまさかのホール11列目[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


北海道旅行[ぴかぴか(新しい)]
金かかったけど楽しかった[手(チョキ)]
じーちゃんばーちゃんにも会えたし[るんるん]
引き続きのシドライヴとばんぷすライヴ参戦[指でOK]


あっという間に友達の結婚式。号泣[泣き顔]
2次会も楽しかった[ぴかぴか(新しい)]
そしてまだ引き続きシドライヴ(笑)
そして月末に引越し。


引越しでがらっと生活が変わる。
茨城旅行パート2(日帰り)
まさかのご対面!
吐きそうなくらい緊張した~[ダッシュ(走り出すさま)]


社長文書の引継に終われて余裕無くなる[もうやだ~(悲しい顔)]
JACKでストレス発散!!!
そして大晦日に友達の結婚報告を受ける!!!!!!



なんかこう考えるとライヴと旅行と結婚って感じ?笑
あと引越しは環境ががらっと変わったから影響大きかったかなぁ。
ま、そんなもんか!

しっかしまぁー
昨日の結婚報告、ビックリしたなぁ!!!
まさか2回目の結婚式出席がこんな早く来るとは!
楽しみ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
そして思う、やっぱり25歳は人生の転機なんだなぁと。
結婚する子、仕事辞めて引越する子。
私にもなんか起きるかな?
異動とか異動とか異動とか……[泣き顔]
まぁ今年も楽しく生きれたらそれでいいっか!!

ちなみに今年の目標は、
あんまり文句言わない!
何事も早めに!
人を大切にする!
引き続きライヴに通う!←
で、宜しくお願いします[手(パー)]


では、今年もよろしくー[ぴかぴか(新しい)]

ひとりの夜 [いつものこと]

まさか年末にこんな形でひとりの夜を迎えることになるとは…
かなり予想外。
今年中はないだろうと思っていたのに。
やっぱり一人は寂しいねーーー。
なんか部屋が広く感じるなぁ。
そして若干怖い[あせあせ(飛び散る汗)]
弱くなったなぁ私[考えてる顔]
強くならなきゃ!


とりあえず明日はJACK
不安な気持ちはひとまず置いておこう。
きっと大丈夫なはずだ!!

うーん [いつものこと]

試されたのかな?
なんかもうよく分かんない~~

…まぁいいか。
気にしないでおこう。
気にするだけ無駄!!!


明日はジンギスカン[るんるん]
明後日はディズニーシー[るんるん][るんるん]

うほほーい[ぴかぴか(新しい)]
前の10件 | 次の10件 いつものこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。