So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめてのぶろぐ ブログトップ

ついに~!!! [はじめてのぶろぐ]

見つけられてしまいましたよ、私のブログ。
まさか私のストーカーがいるだなんて・・・。
視聴者がいると思うと、どうしてもそれを意識した文章を書いてしまうわ。
なんとなく。
あー、こんなこと書いちゃいけないなー、とか、
つい語りかけてしまったりとか。
うん、しそうだー。

しばらくは人に教えたくなかったのになぁ~>_<


初☆★ [はじめてのぶろぐ]

というわけで、ついに始めてしまった。
あー・・・やってしまったなぁ~とかちょっと後悔しつつ。
このブログブームに乗ってしまった感、
というよりもブログブームに乗り遅れた感があって
微妙に嫌だったり。
乗り遅れてなんか無いもん!!
むしろ先駆けだもん!!
と、言い訳をして、
ブログを始めたいと思います。

ちなみにブログのタイトルを考え中。。。


はじめてのぶろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。