So-net無料ブログ作成

新曲 [虹]

あまりにも絶望的でさっきはあんな記事書いたけど、違った!

さっき虹さんの新曲聞いてすっごく元気出た!
びっくりするくらい。
もうほんと死にそうなくらいテンション下がってたんだけど。
hydeの声にほんとに元気もらった。
hydeの優しくて力強い声に、前向きで疾走感のある明るいメロディー。

あー好き好き。
こんなに心動かされるのはやっぱりラルクさんだからに違いない!


ライヴ楽しみと思えるようになった。
頑張ろう。

効かない [いつものこと]

最近音楽が効かない。
ていうかラルクが効かない。
かといってシドさんとか金爆さんとかが効いているわけでもないんだけど。

どうしよう。
音楽が私のいちばんの薬だと思っていたんだが。
効かないってどうしたらいいんだ。


最近毎日泣いている。
今もちょんって痛いところ突かれたらたぶん決壊。
あー。
気持ち悪い。
病気にはなりたくないよー。やだよー。

ついに [おんがく]

やってもた。
ゴルボンライヴチケ譲ってもらうことにしました[黒ハート]

あーやっちゃった。
行きたかったけどさー
いいのかなー
こんなにわかファンがライヴ行っちゃって!

…ま、いっか!
とにかく楽しもう[ぴかぴか(新しい)]


とりあえずキスミー!で反応しないように気を付けます(笑)

初めてライヴ行くっていう感覚が久々できんちょーするぜ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。