So-net無料ブログ作成
検索選択

最近 [なんとなく]

太ったというより衰えた、そんな感じがする。

肌トラブルをどうにかしたい…皮膚科行きたい…[泣き顔]

うわーん。


でもこないだ、ゆうこりんの二重は虹みたいだね!と先輩に言われて嬉しかった[黒ハート]

虹って(笑)

みつぼし [いつものこと]

ミシュラン☆☆☆のお店に行ってきた!

こんなの人生最初で最後な気がする!

和食美味しかった[黒ハート](^O^)

すげーお腹いっぱいになったし!


よい経験させていただきました☆

あうぅー [宍戸]

またまたしどさんのDVD見てるんだけど。笑

もうほんと会いたくて会いたくて会いたくて!!!

福岡名古屋大阪公演やることになって安心したからDVD見ることにした☆

本人たちも戸惑いつつ、だとは思うけど。
それでも待ってる人が沢山いるし、公演やってくれてありがとうってツイしてる人も沢山。
私も行きたいくらい。行けないけどね。


個人的には代々木やらなくてもいいかなと思っている。
でもしどさん達に会いたい!!
シドライヴで弾けたいっ!

そんな矛盾なんです。


しかし紫陽花のイントロ美しすぎて泣ける!
メロディースクリーンの紫陽花の画が美しすぎる!!


東京ドームライヴ最高だ(^ω^)
フル収録希望…←やっぱり

SIDNAD [宍戸]

シドのライヴDVDを見ました。
ネットで注文してて、水曜発売で土曜に届いた。
ちゃんと注文出来てて良かった…届いて良かった(>_<)

2010年の単発ライヴを2本ダイジェストでまとめたDVD。
2枚立て続けに見ちゃった。
単発ライヴだし、要所要所かいつまんで作った構成のDVDだし、シドのいろんな面が今回のDVDで見られるようになっている気がした。
しかし…やはり…フルで見たかったよー[泣き顔]
特に東京ドームは思い入れもあったし、全部見たかった…
単発ライヴのDVDは需要ないと思われてるのかな[がまん顔]
そんなこと全くないのにー!!!!


でも東京ドームの最後のMCがカットされずに入っててほんと嬉しかった。
マオにゃんが光でメンバー一人一人を指すところとかもほんと感動すぎる。
それに微笑む明希ちゃんもほんと素敵。
シド大好きだな、と改めて思わされたライヴだったな、と改めて思った(回りくどい。笑)

個人的に星の都が最高でした。
マオにゃんほんと歌上手くなったなぁと!
メンバーみんなのからみもほっこりしたし[黒ハート]
明希ちゃんの頭ぽんぽんってするマオにゃん。
微笑む明希ちゃん。
可愛くて愛しくてたまらん!笑
アコースティックステージは遠かったから、余計に映像に残ってくれて嬉しい[るんるん]
マスカラも入ってれば最高だったのになー
てかフル収録だったら良かったのに…←やっぱりそこか


しばらくライヴどころじゃないからおあずけだけど、次にシドに会える日に向けて、DVD見てイメトレしよっ[ぴかぴか(新しい)]
ライヴを楽しみにして頑張る!!

誕生日 [おんがく]

キャン様26歳はぴば!!!!


って同い年ー!!!!!!


私も年を取りました…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。