So-net無料ブログ作成
検索選択

うーん [いつものこと]

さっきみくニュースでみた。

あやびえの話、これはヒドイね。

誰がみてもあおいちゃんがかわいそうだと思う・・・

ファンなわけではないけど。

だからこそ余計に客観的に見てると、

ただただあおいちゃんがかわいそうとしか思えない。


どうなるんでしょーね。

3日 [いつものこと]

日曜にこの子をお迎えして、3日目。
まだ3日なもんだから、毎日眺めてはウハウハ。
だってキラキラなんだもーーーん!!!!!
光りすぎで眩しいぜ・・・
輝きで選んだ甲斐があったよーー
ほんと、ピュアな輝きって感じ。
大切にしよー☆
写真載せたいけど、めんどくちゃいからやめー!

114 [いつものこと]

今年もあと114日。

さて、今週末は大切なものをお迎えしてきます。
これからずっとずっと大切にするもの。
迎えるのが楽しみで仕方ない!!

その前に試験頑張ろう…

L15 [虹]

ラニバのDVDをひっぱりだしたのだ。
鑑賞中。
やっぱり神バンド。
あ、ちがった、ネ申バンドw

早く4人揃ったところが見たいな。

仲良くなくたっていいんだ。

4人揃ってラルクだから。

カウントダウン [虹]

ソネブロ復活?

年末までのCOUNT DOWN

大事な日が出来ました。


ずっとずっと待っていたこの日。


待受はカウントダウン

一日一日減っていく。


楽しみ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。