So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり虹バンド [虹]

今日はマイミクちゃん(ラルクライヴの相方)と、その子のマイミクちゃん(もちろんラルクファン。笑)の3人で新年会兼ラルカラ♪♪

めっちゃ楽しい子達だからすんごい盛り上がった!!!

マイミクちゃんのマイミクちゃんに会うのは今回が3回目、まともに話すのは2回目だけど、ほんとにおもろくて明るい子やから知り合って間もないことなんて全然気にならないくらい打ち解けっぷり。
もちろんマイミクちゃんとは出会って3年、いっぱいライヴ一緒に行ったしカラオケも行ったりして仲良いのである。
そんな3人で飲み会。女子トークしてひとしきり盛り上がった。
そしてその後カラオケ。

カラオケがまたすごかった。
1時間半ほぼラルク。
なりきりライヴバージョンで歌ったり、PVにツッコミ入れまくりで大爆笑しながら歌ったり。
フラワーのPV死ぬほどウケた。
常に足をクロスして歌うhyde
時々ジャケット半脱ぎなhyde。
くねくねしまくりなhydeがほんとおっかしかったーこりゃ若気の至りやとか言いだす始末(笑)
あとアシッドのレッツダンスは名曲です。
日本語やって初めて知ったし(笑)
アシッドに興味がわくよ今更ながら(笑)
ミッセレは最強のヘドバン曲。
ネオユニ改めて良い曲!
花葬のPVも良い。
ユキヒロ先生が時々落武者(爆笑)ファンにやられる(笑)
叙情詩のけんちゃんがなんか丸い。
というわけで(?)改めてラルクは素晴らしいと思ってしまったのであった。
そして、趣味のコトでこんなにはしゃげる人と仲良くなれて良かった!!!


というわけでとっても楽しい花金でした。
私も来月もカラオケ開催希望でーす☆(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。