So-net無料ブログ作成

悩み [いつものこと]

このブログの方針について悩むのである。
書くネタがないからなんだけど。

そもそも書き込みするところが多いのも問題で。
みくし、アメブロ、ソネブロ、ついった。
日記的なもので言えばみく・あめ・そねの3つだけど。
ソネブロで書いてた趣味日記や日常は実質みくしに移管。
日常は書くネタないから書いてないけど、趣味ネタはみくしで書いた方が仲間が沢山いて楽しいし。
アメブロの使い方も迷っていたけど、とりあえず今年の目標についてつらつら書くコトに決めた。

そもそもそねちゃまがあんま使い勝手良くないのが問題である。
写真アップが簡単なら結婚関連のこと書いてもいいけど、やり方よく分かんないし(アメブロもやり方分からないから結局みくししかない…)
公開範囲の限定とかも出来ないし(やり方知らんだけ?)
絵文字も使えんし。

さーてどうしよう!!!
元々はソネブロメインでやってたから使ってあげたい気持ちもあるし。
んーどうしようかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。