So-net無料ブログ作成
検索選択

DAIBA [いつものこと]

Oh!DAIBA TO BLUEなんて番組が昔ありました。
お台場と某バンドのシングルタイトルをかけた名前の、
知る人ぞ知る(いやファンなら結構みんな知ってる)ラジオ番組内の1コーナーでした。
中学生の時に一生懸命聞いてた。
テープにがんばって録音したりして。ね。
たまに某動画サイトで聞いたりしてとても懐かしく思います。

今日はお台場に行ってきました。
怪しい雲行きの中、某公園に建設中のアレの下半身を見てきました。
現地には私と同じような状況の女の子が数名いました。同士よ!!
相方さんがとても楽しそうにしていたのでとても良かったです。(下半身だけなのに・・・)
そしたら突然めちゃめちゃすごい雨が降ってきた。
傘持ってなかったから大変だった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんともうバケツをひっくり返したような雨がざーざー。
同士の女の子(とその彼氏)も同じような状況で、こっそり親近感。
んで、雨宿りと思って移動した休憩スペースに、なんだかよく分からない集団が。
ちょっと(というかだいぶ)いけてないオジサン達10人くらいと、その人達に写真を取られる女性2人。
謎すぎる・・・・・反射板とか使って写真撮影。ポーズをとる女性。
うーーん。。。。
結局なんだか分からないままその場は立ち去りましたけれども。
世の中には不思議な人たちがいるもんですね。うむ。

また7月になったらお台場行きます。
人生の中でこんなに頻繁にお台場行ったことないw
(2月にも行ってるし、5月7月て。すげー。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はな

私が毎日胃を痛めながら働いている某YMD電機では、今ガンダムのプラモデル(?)が大量に叩き売られてます。ちっさいやつなんかワゴンセール状態。

ぜひ一度おこしやすー

あーやめたいー笑
by はな (2009-05-31 22:53) 

ゆうこりん☆★

ミク日記見たよー!
なんだかめちゃめちゃしんどそうな感じね(>_<)
身体には気をつけて。。。
うち4月に異動してきた先輩が胃痛で1ヶ月療養中なんだす…(^-^;)
そんなコト言ったらマジで遊びに行くけど大丈夫~?!
抜き打ち接客テストだー笑
by ゆうこりん☆★ (2009-06-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。