So-net無料ブログ作成

それでいい [虹]

メンバーが別に仲良しこよしじゃなくてもいいんだって、
今まであんまりそう思えるコトってなかったんだけど、
今NHKの特番見ながら考えがちょっと変わった。
これでいいんだと。この距離感だからこそ上手く行くんだと。
もういい歳だし。
大人の男4人でベタベタしてるってのもなかなか滑稽な話だし。
普段離れてても、いくらライヴの舞台袖で円陣組む時が「あ、おはよう」の時でも、
集まれば素晴らしいパフォーマンスをしてくれるから。
それ以上に何を求める必要があるのかと。
これくらいの考え方でいいんだと思った。
そう思えるのもパリライヴDVDの出来がめちゃめちゃ良くて感動したからなんだろうけど。
解散さえしなければ、何だって大丈夫だなぁと思った。
でも、特番見ながら、やっぱり解散すんじゃねーの?と思って勝手に切なくなったりしたけど。
大丈夫、大丈夫・・・・・たぶん・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。