So-net無料ブログ作成
検索選択

パリライヴDVD鑑賞中 [虹]

注文してたのが今日届いてたので見てます。
またバンドネタかっていう…ね。
でもほんと忙しいくらい動きがありまくりなもんだからネタが豊富で。
しょうがない。しょうがないっ!!

パリライヴのセトリ、最近聞いてない曲が結構あって結構羨ましい。
kenちゃんがいつ見ても笑顔でギター弾いててマジで惚れる。
なのに銀テープ腕に当たって…ちょっと涙ぐんでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
戻って来て何事もなかったかのようにガンガン弾いてて感動。さすがだなぁと。
てか全体的に盛り上がりが尋常じゃない。ハンパねぇ!
めっちゃ楽しそう…!!
テンション上がったので去年のツアーグッズのストラップを付けてみた。笑

そんな感じだからか分かんないけど、やっぱラルクのライヴが1番!!!とか思ってしまった。
いやシドもVAMPSもそれぞれいいんだけどさ。
でもやっぱりラルクのライヴに行きたいっっ!!!
こんなすごいバンドいないってマジで。←ファンの贔屓目
いくら本気の浮気をしても結局原点はここらしい。。
ライヴDVD見てこんなにライヴ行きたいと思ったことないかも。
いやただ飢えてるってだけなんだろーけど…
同じツアーの最終日がめちゃめちゃ良かったからってのもあるんだろーけど…
あぁあと2年……[泣き顔]



全然関係ないけど、みなとみらい線のマークがモンスターズインクのマークに見える[あせあせ(飛び散る汗)]
あぁディズニーも行きたいなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。