So-net無料ブログ作成

専用ビデオ [宍戸]

昨日のMJ出演から作りました!!
…ビデオってのが残念だけど(笑)
これからいろいろテレビ出まくるだろうから、ちゃんとおさめておかなくては。

MJの感想ですが。
・オープニングでのアーティスト紹介で映像流れず(笑)これが現実なのか…っ!!!
・まさかのトリ登場
・マオにゃんゆやの肩に腕…!!偉そう。そして高くてキツそう。笑
・やっぱり嘘めっちゃ好きなんだわぁー←
・セツナウツクシイ
・思わぬとこで突然ギターソロに入ってビックリな編集
・ゆやドラムははずむドラムだなぁ
・マオにゃん良い!とても良い!!
・だけどやっぱり高音弱い?前のCDTVかなんかでも思ったけど。あんまりのびがよくないような…[あせあせ(飛び散る汗)]
・明希ちゃん金髪ステキ[黒ハート]
・てか金髪に赤ジャケて…エド?笑
・上手に騙してね 嘘は嫌いで好き
・とにかくいい曲だー!!!!


以上。
発売日は明後日。
楽しみだ[るんるん]カップリング曲も[るんるん]
どんどん有名になってくれると嬉しいな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。