So-net無料ブログ作成
検索選択

テンション [いつものこと]

日記をしばらく書かなかったのはたぶんテンションが上がらなかったからな気がする。
テンション高いと書く気になるけど、
そーでもないと、めんどくさくてやる気が出ないというか…[ダッシュ(走り出すさま)]

でも今はテンションが高いとかって理由ではなくて、ヒマだから。
これから会社の歓迎会!
……眠い(ρд-)zZZ
今スタバでまったり中だから眠いんだろうけどさ…うぅ。
うーん疲れる[ダッシュ(走り出すさま)]
まだ火曜日かぁ…
テンション下がるなぁ…


と、後ろ向きな日記でした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さかな

明日休みの俺歓喜

でも休みに向けて仕事が山積みの俺絶望←今ここ
by さかな (2009-04-21 21:19) 

はな

私も今日1年間お世話になる部署に歓迎会されてきました〜〜〜〜新入社員は4人。

部署に女の子は私だけ。この部署に女の子がいるのはヒジョーに珍しいらしく可愛がってもらえそうです笑

40代のおじさん3人と私でなぜか恋愛話。…冷静に考えるとなんかうける…笑
by はな (2009-04-21 23:42) 

ゆうこりん☆★

>さかな
休みっていいんだけどねー
みんなが働いてるときに休むと、その分仕事をやってから休まなきゃいけないし、
戻ってきてからも休んだ分仕事がんばらなきゃいけないしねー。
大変よね。

>はなたん
あ、配属部署ってのが一応あるって事なんだ??
同じお店に配属になってる人、ってことじゃないだろーしね。
おじさんから恋愛話聞かれるって軽くセクハラになるのでは・・・?笑
by ゆうこりん☆★ (2009-04-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。