So-net無料ブログ作成

買いました [虹]

HYDEのベストアルバム。
ベスト出るって知ってもあんまり買う気なかったんだけど、
相方ちゃんにGLAMOROUS SKYのHYDEバージョン(EnglishVerだけど)が聞けるって教えてもらい、
それにつられてつい予約→購入[指でOK]
だってなかしーのGLAMOROUS SKYが出た時から、HYDEがこの曲歌うってのがファンの夢なんだよ!!(たぶん。笑)
そりゃ買うしかないよね。
PVのDVD(←これも購入の決め手の一つ)がついてる初回限定版を予約したら、
ポスターもついてきてラッキー[ぴかぴか(新しい)]
シングル以外の曲でも、前にHYDEライヴDVDを見たことあったから、聞いたコトある曲もあって、全体的に聞きやすかった[るんるん]
そしてやっぱり落ち着く安心出来る声[指でOK]
やっぱソロも悪くない!!
もっと早く聞いておけば良かった!!
REALの後あたりとか、ほんっと興味なかったもんな…(笑)
しばらくリピ!!
…と思ったんだけど、虹と宍戸のDVDが明日届くからそっちにシフト&宍戸ライヴの予習しなきゃ~~[黒ハート]
んー盛り沢山で楽しみ[猫2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。