So-net無料ブログ作成
検索選択

ばんぷす2 [虹]

昨日ギロッポンにて。
ブラブラしてたら出会ってしまった。
HYDEチャンネルのどでかい広告!!
その広告の近く限定ワンセグでHYDEの番組が見れるといぅ。
某みくのカキコミに書いてあったのをすっかり忘れておりました。
だけども何のご縁かギロッポンへ行き、
さみぃ中歩いてそろそろ行く所がないなと思っていた矢先に見つけてしまった[黒ハート]
こりゃー運命だと思いました。
周りにも同志が沢山。
みんな携帯持ってガヤガヤ言わせてた(笑)
彼から「録画すれば?」というすんばらしいアドバイスをいただき、
ちゃっかり録画して帰ってきた[ぴかぴか(新しい)]
風がびゅーびゅーで超寒い中、
携帯片手に突っ立ってワンセグ見てました。
さぶかったけど超ラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
内容はHYDEのNewALBUMのコメントとCM、VAMPSのシングルPVって感じ。
いやぁでも偶然これに出会ったことが運命[黒ハート]

そしてその後行ったヨドバシのテレビコーナーで偶然MステのVAMPSの映像が流れてて。
これまた運命?[ほっとした顔]

VAMPSDayでしたとさ[黒ハート]

昨日知ったびっくりなコト。
北大路欣也がお父さん(犬)の声をしてたコト。
まさか~!と思っていたけど、
テレビからお父さんの声がすると思って画面を見たら、
北大路欣也が出てる別のCMだった。
ほんとにそうなんだ!!!!とちょっと感動した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。