So-net無料ブログ作成
検索選択

決戦 [お仕事]

別に戦うわけじゃないけど、
明日から仕事が激しくなる予定で、
今からドキドキなのよ。
異動発表がある日。
一体どうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]
でもたぶん私はまだ異動ではないようです。
セーフ。
部内の異動もだけど、役員体制も気になるとこ。
間違いなく当たるであろう推測がほんとに当たるかどうか楽しみ[るんるん]
出来れば意外性はいらないな…めんどくさいから[右斜め下]
明日の朝礼で発表か…
あと10時間。
ドキドキ。

別の話。
来年の誕生日、日曜なんだけど、
日曜なのに仕事かもしれないことが今日発覚。
せっかく誕生日当日がお休みなのに!!!!!
信じられん!ありえん!!意味が分からん!!!
日曜出勤なんかしねぇよ?
何がなんでも出勤拒否してやるっっ[がまん顔]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さかな

異動の季節ですね。
さすがに自分はまだ異動はないですけど、まわりの異動で担当とか微妙に変わりそうでビクビクしてます。やっと慣れてきたのに。

ちなみに今日休みですけどちょっと朝出勤しましたがなにか?
by さかな (2009-03-05 13:20) 

ゆうこりん☆★

>さかにゃん
そぅそぅ、部内の異動に伴って自分の事務が変わっちゃうのがキツイよね。
環境の変化が苦手でさ…
でも私今の担当まだ半年だからきっと何も変わらない予感~。

普通の休みならいいじゃんー
誕生日ってのがありえないの~!!
by ゆうこりん☆★ (2009-03-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。