So-net無料ブログ作成
検索選択

これからシドは宍戸バンドと呼ぼう [いつものこと]

マオにゃん@ボーカルがブログで宍戸魔男って書いてたから。笑
というわけで、宍戸はあながち間違いではなかったらしい。

最近宍戸バンドのチケ探しまくり。
サクラサクツアーに連れてって~[涙]
ライヴ行けないと生きていけないっっ!!!
ちなみに宍戸FCには6月に入会予定。
理由は虹FCが12月更新なので半年空けようと思って。
でもどうしよう突然追加公演やりますとか言い出したら。
その前にやっぱ入っとくべきか…?

ところで相方ちゃんも浮気してました。
お相手は……嵐(笑)
さすがにビビった…!!
しかももぅファンクラ入会済だそうな。
さすが姉さん、いつもその行動力に感心させられるわ。
てーか虹とディストに加えて嵐までってほんとすげぇな。
お互い浮気はしてるけど、まぁいつかは本命に戻るでしょって結論。
とりあえず前のアジアパリツアーのDVDが出るからそれが楽しみ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さかな

この前電車で隣に座ってた太目の外人男性が爆音で嵐を聞いてました。なんか微笑ましかったです。
嵐結構好きです。カラオケで歌います。カラオケ行きたいです。


宍戸バンドについてはもう浮気じゃないと思いますけど。
浮気じゃなくて二股
by さかな (2009-02-28 17:14) 

はな

だからゆうこりんさんもぜひ嵐に浮気を☆

その相方さんに嵐コンに行きたいとわめく後輩がいるとお伝え下さい!!笑

嵐いいなぁ〜〜松潤カッコイイなぁ〜〜〜
by はな (2009-02-28 18:39) 

ゆうこりん☆★

>さかな
私も嵐は好きな方よ☆
てかたむちゃんカラオケのレパートリー幅広だね。
あたいもカラオケ行きたいあるよ!
ラルクとシドだけ歌ってても良ければ一緒に行こうよー笑
いや、気持ち的にはやっぱり浮気の域を脱していないのよ。実は。
本命がいますからね。やはり。
まぁ本命が活動しなくなったら浮気が本命になるけどw

>はな
嵐のコンサートは確かに私も興味あるけどね!
でもファンクラ入るほど行きたいかっていうとそうでもないかな、とね~。
誘われたら是非!!!!くらいの感じ。笑
んじゃ相方ちゃんに言っとくw
最近大野くんのドラマをかかさず見てるよ私。笑
by ゆうこりん☆★ (2009-03-02 00:57) 

嵐

そんなブログばっかり記入していたらパソコン依存症になるかもしれませんよ~
んまあ自分はすでに依存症になっていますけどね ̄

一様言っておきます。
 私は二宮君が一番いいかな^-^

by (2009-05-04 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。