So-net無料ブログ作成
検索選択

夜景 [お仕事]

これでもかってくらいパソコンとにらめっこして、
今日は頭痛が半端ない。
この頭痛は肉体的なモノなのか、精神的なモノなのか、ちょっとよく分かんないけど。
久しぶりにロッカールームに逃げ込みたくなった。つか一瞬逃げた。
向かいに座ってる先輩と、
ショートするよどうしよ~!!
とコソコソ言いながら、仕事してましたとさ。
今日は久しぶりにほんとぐったり。

そんな時間のない時に限って夕方の見回りお当番。
でもちょうど良かったかもしんない。
1番大きな応接室から見える夜景がなかなかキレイで、
ちょこっとだけ気が楽になったりする。
…まぁほとんど近隣オフィスビルの電気なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
去年のこの時期も、同じコト思ってたなぁ。
場所を変えれば東京タワーだって見える[るんるん]
都会だなぁ…としみじみ思った。

さて、私はあと何回この夜景を見る冬を迎えられるのでしょーか…
退社か、はたまた異動か…[泣き顔]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さかな

頭がショートしそうな時は体を動かすに限りますね。

最近はよくショートして体動かしてます。

そのせいで仕事が進みません。
by さかな (2008-12-04 22:34) 

ゆうこりん☆★

うちは基本的には事務作業だからあんまり身体動かす仕事ってないんよね。
逃げ場がないというかなんというか(笑)
かといって営業みたいな仕事は嫌なんだけどねー
だから仕方ないか。
by ゆうこりん☆★ (2008-12-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。