So-net無料ブログ作成
検索選択

ふわふわそわそわ [お仕事]

気持ちが落ち着かない。
心がざわざわしてて、乱れてる。
これからのコトを考えると、漠然とした不安ばかり。
不安が明確になっていないのが1番困るんだよね。
対処のしようがなくて。
このどうしたらいいか分からない状態が1番嫌い。
あと2週間。
しばらくすればもぅやるしかないトコまで来る。
それまでちょっと辛抱しなくては。


仕事の担当が変わるんだー。
1年間(よりもちょっと短いくらいだけど)頑張ってきた仕事なのに。
よぅやく慣れてきて、よりスムーズに進められる環境整備を始めようと思っていた所だったのに。
志半ばにして諦めなくてはいけないこの悲しさ。
そして引き継ぎの忙しさ………難しさ…………
まだまだやりたかった。
自分のモノにしたかった。
今の部内で出来るのは私くらい。
そんな状態が心地良かったのかも。
はぁ…なんなのこの独占欲。
どうにかしてマジで。
仕事にまで独占欲は必要ないでしょう。
ステップアップしなくては。
今度の仕事はめちゃめちゃ重いけど、その分勉強になるに違いない。


だけど今はまだ前向きになれないなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。