So-net無料ブログ作成

最近 [お仕事]

仕事に余裕がありまくり。
一体どーしたんだ…???
先輩達も「なんか最近ヒマじゃない?」って言ってるから、
きっと部全体的に落ち着いてるのかなぁ。
決して私の能力が上がったワケではない、と(笑)

そんなワケで、どんどん残業が減り、
残業代も減り、
お給料が減る・・・・・・・・・
ずーん↓↓
今月もキツそぅだなぁ。。

でもとりあえず今月の残業目標はかなり下回れそうで良かった。
上司に毎月プレッシャーかけられてるんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って残業借金を返さなくては…


はー今日も早く帰ろう。
早く帰って・・・むふふ。
DVD見よーーっと[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さかな

こんな時間に日記書くなんて‥‥

残業はあまりしたくないですけど、残業代ってばかにならないですよね‥‥
最近毎日定時あがりだから来月はきついです‥‥
by さかな (2008-08-28 07:09) 

ゆうこりん☆★

>さかな
電車待ちの時間ヒマだったからね・・・
というあなたもたいして変わらない時間じゃないw

そうよねー適度な残業って素晴らしいよねー
精神面にも金銭面にも。。。
定時上がりっていいことなんだろうけどねー・・・
なんだかんだいって私働きたくないしなぁw
by ゆうこりん☆★ (2008-08-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。