So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならのかわりに~~ [お仕事]

某ミク日記に書いたカラオケ会に行ってきました。
ただ今その帰り。
オジサマのお相手をしていたのはベテランの先輩がほとんどで、
私はあんまりちゃんとした会話が出来なかったけど、
いろんなコトが初めての体験で、楽しかった[るんるん]
だって普通に生活しててスナックなんて行く機会ないっしょ?
新しい世界を見た気がした。
そして私はカラオケで松任谷由実とZARDを歌ったのでした。
我ながらかなり妥当なチョイスだと思った。
来期異動になるベテランの先輩が歌ったのが、さよならの向こう側。
初めて1曲丸まるちゃんと聞いたけど、なんていい曲[泣き顔]
これは是非レパートリーに加えなくてはと思った。
いつか自分が異動退社する時に歌えるように(笑)

つーわけで今日の教訓は、
その場のシチュエーションに合った曲を歌えるようにストックを増やすべき、
ってコトでした。
やっぱラルクばっかり…てか同じ系統の曲しか歌えない~じゃいかんのやな、と思った。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほしお

スナック!スナックは行かないっすねぇ‥‥。
どうやって入るの?頼み方は?てかそもそもなにするとこ?っていうレベル。

小料理屋みたいなとこには連れてかれたことあるんですけど。
by ほしお (2008-03-14 01:15) 

ゆうこりん☆★

>ほっしーお
今回行ったトコは役員の行きつけのトコだったからどーするもんなのかはよく分かんないけど(笑
お料理はコースで出てきてしかもしっかり量もあって、お食事的にはかなり満足な感じ。
雰囲気はスナックって文字から想像した通りな感じ。
赤いソファーがいくつも並んでて、カラオケがあって歌う台みたいなのがあって、
お酒を飲みつつ、たまにママみたいな人がやってきてちょっとお話したり(笑)
新しい体験。
社会人てすごいね。
by ゆうこりん☆★ (2008-03-16 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。