So-net無料ブログ作成

エロス [虹]

あぁもうなにこれ。

私の今の待受画像、人には見せられない。けど見せたいw

こんなの壁紙設定しちゃう私、腐女子と言われても仕方ない気がしてきた。

 

本日、ついに、先週の水曜からすれ違いの生活をしていた噂のブツ、

前々回のツアー写真集(¥12800)とついにご対面。

水曜から不在票入ってたけど全然受け取れずに日曜になってしまった。

お写真、ものすごい量でした。分厚いのが3冊入って。値段が高いのにも納得。

その中にあったhydetetsuのからみベストショットを携帯で写メって待ち受けに。

とてもエロいですね。えぇ。かなりヤバイです。この触れ具合がなんともいえない。エロス。

客観的に考えて、オッサンのからんでる写真の何が楽しくて待ち受けなんかにしてるんだろうか。

あぁ。私的にはこの人たち、全然オッサンに見えないんだけど。盲目でしょうか。
(いや、そりゃ昔に比べたら確実に歳取ってるし、時々アップになるお顔に年齢を感じるけどね。そりゃあね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。